人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コドモ
コドモ_c0103729_2204799.jpg

最近子供に縁がある。
甥っ子が誕生したり、友達に赤ちゃんが産まれたり、
スーパーベビーラッシュ。
今日はりゅうちゃんのよくわからない設定
(→雨が降って来たから布団をかぶってしのいでるという設定)
をただ見ているという遊び。
別におもしろくないけど、前髪がパッツンってなってて笑っちゃう。
前髪で笑っているのに、彼はそれに気づいていなくてまたおもしろい。

昨日は小学校2年生の女の子のおうちでスゴロクしたんだけど、
単純で結構おもしろい。
そしてお話もおもしろい。

クラスにすっごく頭の柔らかいコがいるんだって。
なんでなら、あたまゴッチンってしたら
そのコの頭に自分の頭がちょっとめり込んだんだって。
集合写真で見せてもらったそのコは目がクリッとしたかわいらしい女の子。
どんだけ頭が柔らかいか興味津々。
あー、確認したい…。

それにしても子供って不思議なこと話すよねー。
最近の発見。
by pi-atto | 2009-11-26 22:26 | にっき
<< 翔太 ヨコハマ >>



楽しいコト日記
by pi-atto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31