人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟻月もつ鍋
蟻月もつ鍋_c0103729_19435419.jpg
なかなか予約の取れない蟻月もつ鍋をお取り寄せ♪@所沢
蟻月もつ鍋_c0103729_1944334.jpg
カニみそ♡日本酒に合いますね〜
蟻月もつ鍋_c0103729_1944811.jpg
生牡蠣♡これまた日本酒に合いますね〜
蟻月もつ鍋_c0103729_19441476.jpg
結構明るいうちからもつ鍋パーティ。
ビールに焼酎、日本酒にワインに梅酒まで。
イワ、オギ、みんなの好きなお酒をたくさん用意してくれてありがとう!
もつ鍋臭は所沢から日吉に持ち帰ったよ!

モツも牡蠣もカニみそも、ちょっと前までは食べられなかったのに、今は大好き!
今までの分取り戻すように食べまくっています。
結構そういう食材多いなぁ。
昔っから食べられないものがたくさんありました。
ちょっと疑ってみて数年前、食べ直してみた。
そしたらほとんど大好きになった。
あれ?やっぱりダメかも…って思ったものも
何回かチャレンジしたら食べられるようになった!パクチーとか。

そういうの、たまに挑戦してみるとイイと思いまーす。
食べ物だけじゃなくて…。苦手なこととか?

でも何度チャレンジしても苦手なのはブロッコリーだけでした。あー、不思議。
でも懲りずにちょびっとずつ食べてまーす。
by pi-atto | 2010-03-03 20:00 | おうちごはん
<< 平日ランチ会 寝る子は育つ >>



楽しいコト日記
by pi-atto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31