人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆかいでかわいいこどもたち
2012.3.17 @うのんち
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17245355.jpg
みんなのアイドル、うのちゃんの赤ちゃんです。
はじめまして、エイト君。
かなりのビックボーイです。いいね、たのもしい!
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17263134.jpg
まいちゃんと行ってきたよ。ユイカちゃんにも会いたかったけど、
まさかのお留守番。
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17271415.jpg
そうだそうだ、いっぱい泣きなさい。うのママ頑張って!
ママ大好きなかわいいエイトでした♡



                ●  ●  ●



2012.3.28@ゆっこんち
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17293723.jpg
小学校の頃同じ給食を食べた仲間も結婚したり子どもがいたりで幸せそう♡



                ●  ●  ●



2012.4.1@りえんち
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_1732494.jpg
メイちゃんも1歳になりました。
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17331040.jpg
よちよち歩いてひと休み。
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_1734076.jpg
あの頃、毎晩のように一緒に飲み歩いた姫もすっかりママです。
子育てを終えて復活するのを楽しみにしているようです。
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17361315.jpg
レニパパです。そっくりです。



                ●  ●  ●



2012.4 ユウト 
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17381653.jpg
愛しの甥っ子ユウちゃんです。元気です♪7ヶ月になりました。
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17392843.jpg
かわいー♡
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_1739446.jpg
カメラのストラップをかじってます。かわいー♡♡
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_1740992.jpg
かわいー♡♡♡
ゆかいでかわいいこどもたち_c0103729_17402320.jpg
かわいーーーー♡♡♡♡♡


赤ちゃんって本当にかわいい♡
家族や友達の赤ちゃんはまた格別。
顔が似てるのもおもしろいし、やっぱりかわいい♡
近くで成長が見れてとっても楽しいし、幸せ♡

でも、、、

「次はあっちゃんだねー」
みたいなメッセージは一切受け付けていませんのでどーぞご了承ください♡











by pi-atto | 2012-04-07 17:49 | なかま
<< 横浜会 >>



楽しいコト日記
by pi-atto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31